Self Managementコースは、ある程度医院で経理を行ってもらい、
担当者が経理を行う際に感じる疑問に
ウェブサイトや電子メール、FAXなどからサポートをするコースです。
経理を医院で行うことになるため、会計事務所に支払う費用を軽減することができます。
会計ソフト、給与ソフトのセットアップは弊社にて対応致します。ソフトの使い方についても、必要に応じてサポート致します。
経理業務は医院で対応して頂き、弊社は会計ソフトの設定から導入までをサポートいたします。
会計データと給与データの確認・保管サービスを行います。
窓口現金出納帳、現金出納帳、預金出納帳、その他医院で不明な部分についてチェック致します。
法人税・消費税・所得税・相続税等、各種税務や会計処理に関するご相談や税制改正、節税等の情報を正確かつスピーディーにご提供を致します。
個人であれば毎年3月15日までに、医療法人であれば決算月に応じて確定申告書を作成致します。
(※)オプションによるご契約となります。
医院における経理面をフルサポートするサービスです。医院経営に関するあらゆるご相談に対応可能です。
医院で経理業務を行っていただくことで、コストを抑えたライトなコースです。
現在の会計事務所とは異なる視点から毎月セカンドオピニオンとして経営状態等をご説明するコースです。