logo-header
MENU

遺産分割対策を考える (3) 〜法定相続人・法定相続分とは?〜 ほか 【医療情報誌「CLIENT」2016年4月号のご紹介】

2016.4.1

明日へのヒント

接遇力向上対策 ①


前月号では、従業員のモチベーション向上対策について総括を行い、歯科医院で働く従業員一人一人が、モチベーションを高く保ち働くためのポイントをご紹介しました

今月号からは「接遇」をテーマに歯科医院に求められるサービスについて解説します。


皆様は、「接遇」という言葉を耳にされたことはありますか?「接客」は、お客様に接するという意味ですが、「接遇」はお客様に接することにプラスして、「遇=おもてなしをする」という意味も含んでいます。接遇の大切さについてみてみましょう。




詳しくはPDFをご覧ください。

CONTACT

医療の経営に精通したプロフェッショナルが柔軟、迅速、確実にサポートいたします。

TEL

03-3593-3237

平日 8:30〜18:00

contactbox_map

〒100-6033 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階